ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
副作用

 仕事休みきた!!と思うたら、メンテの日とかはよくある話。
 自称、リアルとネットの区別はちゃんとできてます。
 と、今日まで思っていたヤクラです。

 コンビニにタバコ買いに行った時の出来事


店員 「いらっしゃいませ」

ヤクラ「ワイルドセブン ライト2つください」

店員 「はい?」

ヤクラ「マイルドセブンやわ!!がはは

店員 「はい」


 どうやら重症らしい(´д`) 

 っと恥ずかしいテイクもありながら
 今日は朝から海にいってきましたー。
 
 メインビーチが混んでたため
 少しはずれた所にテリトリーをかまえて
 海水とたまむれました。
 一応ボードする目的でいったんやけど
 俺はそこまでボードが得意ってわけでもないので
 連れに教えてもらいながら自称天秤走行をあみ出してきました。
 人の倍くらい海に沈んでいたため、海と友達になれた気がします。

 海の雰囲気を写メでもとって載せようと思ったけど
 結局自分の裸体しか撮れてないので
 やめときますね。ほしい人は個人的にでも(ぉ スイヤセ
コメント
この記事へのコメント
銘柄がわからない店員も困るけど変な略し方する客も困るよね

ワイルドセブンライトはないけどねww
2006/08/05(土) 13:39:02 | URL | アルタ #-[ 編集]
きっとヽ(。・・。)ノもうすぐプリさんに
2006/08/09(水) 00:00:22 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 編集]
ワイルドセブンうけたw
2006/08/10(木) 12:20:26 | URL | しろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
