ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
日記更新して><
 日記更新して><

 ってよく言われますが
 たま?にしてます!!!

 でも、ブログ変えたことを誰にも言ってなかった!!!
 意味なさすwwww


 ってことで、たまにこっちで書いてます

 >>>> http://yakuza.blog.shinobi.jp/
バード生活
2月中頃からひそかに鳥を作り育てていました。

だいたい狩りは夜帰ってきて飯食ったあと日付かわるまでの2,3時間な感じですが
最近のPT狩場のうまさに驚くばかりだ。

ソロがほとんどだったローグ→チェイサー時代を経験してる分
様々な最近のPT狩り(ニヨ)を通してえらい時代になったもんやと思いました。

臨時がないときは窓手で2PC支援で狩りを
臨時あるときはPTで肖り
bard001.jpg


bard002.jpg


bard003.jpg


bard004.jpg


気がつけばLv98に!!!!

転生職が導入された頃
ストーカー(現チェイサー)、ハイプリ、クラウンの3職は
なってみたいなーと願望をもっていたこともあったんで
今のバードはクラウンになれば・・・
だいぶ満足しそうです\(^o^)/

なかなか職は限定されてしまう場合もあり、難しいとこですが
一時と比べ臨時広場も賑わい、広場のへんが家になってます;;
3月18日GvG
久々に。

現在、Gvギルドへ体験加入中\(^o^)/
そのGでの初のGvGとなりました。
どうやら今回から始動の新同盟だったらしす。
Gently Weeps + Galaxy + Antique Blue の3G構成かな。
略称WAXだとか何とか(’’

今回は最初と最後以外、ひたすら偵察をまかせれていたので
どんなGvしてたのかわかりません(´・┏Д┓・`)

流れだけ。

20:00 スタダ。C2。割って転戦
20:05 V3。星屑AA同盟制圧防衛に転戦。
20:10 V3にTS襲来。排除戦。
(20:15?偵察要員としてV3を離れる。本体はV3継続)
20:23 V3にPA襲来(PAと排除戦)
(#゚`Д゚)<俺偵察必死中。
20:26 V3 Altがエンペブレイクして転戦
(#゚`Д゚)<俺偵察必死中。
20:28 V3 PAが割って転戦。
(#゚`Д゚)<俺偵察必死中。
20:30?V3制圧防衛。なかなか戦えないので勢力待ちする。のちに割って転戦。
(#゚`Д゚)<俺偵察必死中。
20:49 C1 小規模制圧戦に移動。
(#゚`Д゚)<俺偵察必死中。
20:56 C1 Gxで割って転戦。
(#゚`Д゚)<俺偵察必死中。
20:58 C3 (旗)プロペラ (攻)鹿に乱入
(#゚`Д゚)<俺偵察必死中。
21:02 C3 GWでエンペブレイク
(#゚`Д゚)<俺偵察必死中。
偵察中、“わいるど”の文字が!!
なぜか懐かしくなったのでssとってみt
3月18日偵察


21:10 良い攻め先見つからず、B2制圧防衛へ
ようやく本体と合流!!!!!
敵なし!!!!\(^o^)/
20:40 B2。PA襲来
20:45 B2。エンペ前乱戦となり、PAブレイク。
   B2。PAにカウンター
20:55 B3に転戦。
タイムアウト\(^o^)/・・・。

(感想)
V3 TS平地戦
   頭しか居なかったので状況わからず

B2 PA戦
   さすがに無対策だったようで、あれよあれよといった感じ。
   あたって研究しなければ対策など生まれないので
   守りきる予定ならしっかり練りたかった!!
   カウンターでは、今回騎士系も少なかったせいか
   高回転EMC突入の前衛とそうでない前衛との突入差が
   すごいもったいなく感じてしまったのは俺だけなのかなぁ。
   私事では、前線コートされてそうなPAにチェイサーのやることは少ないので
   阿修羅が少なそうだったんで(さらに奥にいたかもしれんがw)
   コートされそうもない阿修羅の武器を脱がしに!!阿修羅ドーン!!
   鷹のパンツ・・・いや武器をもぎとって差し違えれたようなんで満足(´Д`)
   
3月18日


ワイルドセブンフィナーレ
今年からリアル事情でマスターとしての管理時間
Gv参加率が落ちてくるので引き際とみて
ワイルドセブンを解体(解散?)することにしました。

そして、年始一発目ということもあり解散祭りを決行しました。

旧FrHG祭りと勝手にタイトルをつけ
W7とFr(+セカンドGの桜花)をメインにAsp(10名程)を雇用した形で結成。
そこに個人傭兵として今までGvを通じて知り合った方々や
LTの一部の知り合いが来てくださり。終わってみれば予定外の勢力に・・・。
なんかすげー懐かしい人達が集まってて嬉しかったですね。
ありがとうございました。

動向は、大まかにしか書きませんが
20:20位?V3 RIH攻め
20:50位?V4 海胆VS黒葉に割り込む
        黒葉と平地戦
        海胆攻め
20:40位?C2 芋味方攻め
20:50位?V5、B5、他砦同時攻め

解散するんで確保しても仕方ないってことで最後までどこかしら攻めてた感じです。
C2が確保のままで終わったようで、Asp取得で結果オーライ。
 

20070108155555.jpg



20070108155608.jpg


今まで所属してきたGでは小規模率が高かった分、
逆に最後はこの形が新鮮であり、最後まで勉強するとこがありました。


いろいろと他勢力様には迷惑かけたこともあったかもしれませんが
今までありがとうございました。
Gvをやめるわけではないので、またどこかで会ったらよろしくお願いしますね!!

あと、旧所属メンバーは、これを機に引退や休止の方が多くいるみたいですが
中には形を変えGvを続けるメンバーもいますので
メンバー共々よろしくお願いしますね!!
良いお年を
 今年もあとわずか
 リアルで映画制作プロジェクトが始まり
 ゲームのできる環境じゃなくなってきてしまい
 そろそろケジメかなぁといったとこです。
 
 今年、ゲーム内でいろんな方々と交流できたことは
 自分にとっての財産の1つかなと思っております。
 ブログを通じて初対面の方とも話できたりと
 この1年楽しかったです。
 ありがとうございました。

 またいつかどこかで!!!!

 良いお年を!!!!



 プレイしてるssがほとんどないため
 前回(12/24)飛び入りで参加させてもらったGv(ロキ魂さん)のssだけ
 
 
 
