ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
5/21 GvG 赤蝶祭り

 あーなかなかブログ書く時間なく遅れましたが・・・ 

 今週のワイルドセブンは単体お休みで
 赤蝶さんの祭りに手伝い(傭兵)という形で参加して参りました。

 とはいえ、なぜか総指揮をまかされることになったんですが
 当日まで時間に余裕なくバタバタしたままGGスタート

【簡単に】
19:50 スタダでB2を予定しておりましたが、攻め被りTBSその他と
   ほかの予定してた候補砦全部、攻め放棄だったもので
   とりあえず、ログ流しで様子見
   B1→C2
[5/21 GvG 赤蝶祭り]の続きを読む
