ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
Gvレポ、ではありません

 夏まっさかり仕事マンになっており
 日曜20時といえば、大事な仕事の電話がかかってくるヤクラです。
 おかげでブログのほうがご無沙汰ですんません
 Gvレポよりも、普通の日記書いてくれよー!
 とよく言われるんですが、レポ、日記ともに
 Mixiに目覚めてしまったため、
 こちらは半閉鎖っぽくなりそうです。
 Gvレポなんかは誰かが書いてくれそうなんでそれをご参照に?。

 
 GvGかぁ、なんかいろんな同盟さんたちが
 この夏動きありそうで、おもしろそうですねー。
 なんだよーなんだよーなんだよーヾ(`д´)ノ(何


 ワイルドセブンは、しばらく単体Gv活動を
 お休みすることになりそうです。

 みなさん、く れ ぐ れ も 夏風には注意を!



 祝日なのに、仕事行く気満々のヤクラでした。おわり。
