ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gv 7/23

 本日より、たまにやる合同GGではなく、
 期間を決めた同盟として参戦。いざ、えぼろばセブン発射!

 目標としていた同盟が放棄だったので、
 こちらもC1制圧防衛に変更してのスタート。


 3MAP防衛しながら攻めを待っていると、

■鹿さん来襲。
 いきなし強豪が(゜д゜)と緊張感が高まる。
 2MAP封鎖が始まり、こちらも改めて体制を構えるが
 なかなか突入がこない。
 多少の重力があったため、重力緩和を待っていたのか
 はたまた、攻め規模との平地戦を望んでいたのか
 予想以上の時間をあけられ、一回目の突入がくる。
 
 さすがに突入毎に、痛手がありEMCで建て直しをしていくものの
 3度目の突入で建て直しのタイミングを失い
 鹿EMCを確認後、エンペリセット。
 タイミングよかったのか、再び防衛ラインへの移行がスムーズにいく。
 このへんから、攻め規模不利かなーという重力が発生してくる。

 20:39頃。俺の部屋の主電源が落ちる。

 (゜д゜)・・・?

 20:40頃。懐中電灯をもってブレイカーを確保!

 20:42 PCに電源が入る!

 20:44 その間どうなったかはわからないが
 なんとか鹿の攻めを耐えてる様子。
 あわてて復帰を試みるが1回目は、他偵察への排除に巻き込まれ仏に。
 20:49 2回目、鹿EMCにまぎれ、トンドルで復帰する。
 その後、なんとか建て直し。
 20:57 鹿転戦を確認。

 
 
  
[Gv 7/23]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。