ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
盆休み
 お盆になりまして、仕事のほうも盆休みに!
 ちょいと久々に時間を気にせずROやっていると
 生活リズムが正反対に・・・よくある話ですわ。

 だいたい時間気にせずやってると、1日1日ズレていくかんじなので
 お盆終えることには、1周して戻ってないかなと期待してます。俺かわいそう。

 とりあえず、特に何したというわけではないんで
 適当に日常のSSでも貼っておこう(・∀・) 

 
 


 飛行船に乗ってたら、空襲に合いました!
 急いでるときに限って・・・こうなるんですわ・・・。 
[盆休み]の続きを読む
