ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
盆はGメンいません
13日のGvGは基本ギルド単位での活動はお休みでした。
自由行動にしてたので、半数のメンバーが各方面でGGをやっていたようです。
特に、他での予定がない人も何人かいたので
2PTを作り現場へ遊びにいきました。

全員スマイル仮面。
エンブレムもスマイルでいこうとおもったけど、用意するの忘れた・・。

そのまま偵察練習をしながら、前半レース。

後半は、赤蝶の防衛のお手伝いといった具合でやっとりました。






あとは、こっちのほう見てくださってる人もいるみたいなんで
何か近状報告を・・・と思ったんやけども



うーん、特にこれといったことをしてないです・・・。
見てくださってる方申し訳ない&ありがとう。
お盆中、Mixiばっかりやってる気がしますw

チェイサで生体3ソロをやったりもしてますが
なかなか、ベースは増えたり減ったりで落ち着かないなぁ。
JOBはなんとか増えてます。
これが目的なので減ってたら・・・ry
生体で飛んでると、PT狩りをいっぱい見かけます。
まったくうらやましい限り。
チェイサーじゃさすがに役にたたないんで混ざれませんw
後衛を狙う横沸きDOPをインティミするくらいしか・・・orz




あ、相方が初の発光を迎えました。パチパチ。


