ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
スポンサーサイト
ワイルドセブンの平日?


ブログ移転しました。ワイルドセブン やくらです。

最近、ちょこちょこ見るけど、そのGは何者?
とよく聞かれるので今日は簡単に紹介でもしようかと思います。

初期メンバー構成は、半年前に小規模でGGをやっていた
HGFr同盟のHGのほうのメンバーが集まり
今年1月1日にまったりGとして立ち上げました。
あの頃を懐かしむギルドの予定でしたが、もう一度挑戦したいという
メンバー同士の声に押され、各地で活躍しているメンバーも便乗し、
ならば悔いを残さぬよう、RO生活最後の挑戦として動かす決意に至りました。

今、いろいろとシステムやら管理やら環境なりが不完全ではありますが、
これがなかなか楽しい!
今後もいろいろとぶち当たる壁はあるやろうけど
やりがいあるなーという環境に満足しております。

現在、環境作り強化中で
皆で強くなろう!というテーマのもと
暇なメンバーを集めては毎日G狩り!!という勢いで



ワイワイやっております。
まだ、荒削りっちゃー荒削りですが、
そのうち形になって、活躍できる日を見てがんばっておる感じです。

みんなで頑張ってるってなんか、いいな?と思い
やりがいのあるGGを第一目標にはしているけど
自然とやりがいのある平日にもなってきている事に気づき
よーし、俺もがんばらねばー!と思わされた今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
