ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
スポンサーサイト
盆休み
 お盆になりまして、仕事のほうも盆休みに!
 ちょいと久々に時間を気にせずROやっていると
 生活リズムが正反対に・・・よくある話ですわ。

 だいたい時間気にせずやってると、1日1日ズレていくかんじなので
 お盆終えることには、1周して戻ってないかなと期待してます。俺かわいそう。

 とりあえず、特に何したというわけではないんで
 適当に日常のSSでも貼っておこう(・∀・) 

 
 


 飛行船に乗ってたら、空襲に合いました!
 急いでるときに限って・・・こうなるんですわ・・・。 


 生体3での一齣。
 そういえば、街中で、某ハイアコにも3回くらい同じこと言われたんやけど
 いずれもSSとり忘れたぜい。
 関西の適当な海にいけば、ヤクラが裸で走ってますよー。




 それ、俺じゃないですよ!
 下はちゃんとはいてます!
 描いてます!(ノд`)




 ジュピにて狩り。
 左からAspの友達の、伊藤、えがちゃん、ピーコ

 お盆で実家帰省やら家族奉仕やらであまり人いないけど、
 俺はこういうときくらいしか、思いっきりROできないんで
 何気ないことでも楽しんでやるーーってとこです。ほなまた!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
