ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
10/1 Gv
今回のGvは、まず家に辿りつくまでが戦争でした(´д`)
2日間睡眠0で仕事だったもので、ギリ間に合う時間に会社を出たものの
雨はふるわ、目が開かんわで今までで一番危険な運転をしていたと思います。
どうやって帰ったかは鮮明には覚えてませんが
なんとか、開始迄に間に合い限界モードでPCをつけ参戦。
この日ばかりは、Gマスターである自分を恨みましたが
いざ開始時刻、戦いを目の前にすると疲れを忘れて出陣!!(・∀・)
不思議なものです。



本日より正式に同盟として動くことになった2G。
しかし、欠席者多め、リンカーもち欠席という厳しい構成でスタート。
35名↑くらい?

【開幕】V2、鹿攻め(攻め勢力、流水7、RIH同盟、室町同盟)
20:03 3MAPでRIH同盟が排除してくるので応戦。
    3MAP乱戦がしばらく続く。
20:10 RIH同盟、2MAP集合し立て直しをはかる
20:12 W7流水、2MAPエンドに突入し平地戦をしかける。
    なんとか2MAPを抑え、3MAPへ移動。
20:20 再びRIH同盟、2MAP開始封鎖。一回目突入後の転戦決意。
20:22 欠陥なはずのV2構造でのしっかりした鹿防衛を目に焼きつけ転戦。

【あちこち攻め】
20:28 よさそうな転戦場所が見つからないため小規模乱戦のL1に移動。
20:30 〔L1〕ERに到着するまでにFrがブレイク
20:33  カウンターで蒼雲流水でブレイク。放棄転戦。
20:34 〔V4〕GX攻め。攻め勢力を排除しながら3MAP制圧。
20:40  ER突入。ER内で流水、W7の同時EMCが決まり制圧へ。
20:43  ERで防衛ラインに移行。転戦先見つかるまで防衛。
20:45  GXの策士的な妨害&攻めがちょくちょく入る。
20:51  蒼雲流水でひとまずブレイク。再び防衛ライン&偵察へ
21:01  転戦先決定。戻る前に3MAPにGXさんに奇襲を入れ転戦。
21:03  入れ替わりでGXマスターがERでEMCを行いそのままブレイク?

20:03  〔L3〕えぼろばがER制圧。攻め勢力、RIH、Asp、流水W7
20:07  RIH同盟と3MAP平地戦が続く
20:13  3MAPエンドが落ち着き一回目の突入。
20:14   流水、ER内でEMC。ほぼ同時にえぼろばが割り移行。
20:15   L3をえぼろばが取得。カウンター。
20:20  再びL3に一回目の突入をしかける。
20:21  ER奥でW7のEMCが決まる。そのまま割って転戦。

【V1確保戦】
20:22  V1へ進軍。攻め勢力乱戦(猫R,Fr、ほかいろいろ)
20:25  ER到着までに軒下Onlineがブレイク
20:27  ER乱戦で猫の手がブレイク
20:30  3MAPにくる敵を排除してじっくりと攻め体制を作る。
20:45  制圧戦でだんだんと削っていくものの後ろからFaチマの来襲がくる
20:46  制圧からブレイクへ変更。W7でブレイク。
     そのまま防衛。50分くらいには攻め勢力が止み。派兵戦。

20:52  流水でL1へ派兵。
21:56  L1を流水でブレイク。
21:59  L1を軒下AHに割られ終了。

おしい所で2砦は逃し、V1のみの確保となりました。


〔感想〕

余裕があれば追記します。忙しい・・・(´д`;)

   
   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
