ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
スポンサーサイト
タンメン
 ご無沙汰です。

 先週までちょいと忙しく、また日記放置してました・・。
 ルーズですいやせん(´д`)

 ログイン率もだいぶ減ってしまいましたが
 夜ちょこっと顔だすとGメンが生体連れていってくれたり
 わいわいとアホトークを展開したりと過ごしておりました。
 気がつけばプリももうすぐ転生!
今さらですが前回のGvを簡単に
 ここんとこ攻め続きだったんで、V1防衛開始!
 スタダでHF同盟さんに攻められる。
 3MAP防衛で開始するものの、スキをつかれ
 ATマスターに残影抜けされてEMC。ERまで追い込まれる。
 HF、悪魔の防衛側のEMCタイミングをとらせない
 交互での突入もありだいぶ荒らされました。
 結果は、防衛しきって終わってますが
 人数差でこっち有利な分、ER追い込まれて敗北感たっぷり。
 やはり攻め続きで防衛不慣れな部分も出ましたが
 情報の不足部分が尾をひいてずるずるいっちゃった感じです。
 反省点はいっぱいでたんで、今後に活かしていこうと思います。
 普段、攻めよりの勢力ですが、防衛開始もたまにはいいなーと思いました。
 反省点いっぱい出るしww

 ここ2週、土曜・日曜も仕事やら付き合いやらで
 バタバタしてたもんで、GGには出るものの
 終わったら布団の上にバタっと倒れてた感じ。





 休日出勤ほどいやなものはない!!!
 今週からは、落ち着けるんで明日からROを楽しむべ

 今日は寝ま・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
