ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
スポンサーサイト
たまにはブログのほうも
 フィゲルパッチがきたようで
 なんだか賑やかになったのかなぁ。
 と思いきやこれが悪夢のはじまりになるとは・・・。



 GvGはご存知の通りの始末。
 せっかくの攻め週にこりゃないわ(´д´)
 まだ一回目の突入までは重くて歩けない、回復でない
 って程度でしたが・・・



 LP出た→突入→以下(ry



 ずっとこれw
 どこにいっても・・・ハァ・・・(´д`)
 ガンホー様、ROへのやる気ダウンをありがとう。


 とりあえず、鬱憤は競馬ではらすのがリアルの俺のやり方なんで
 モンスターレースでアツクなってみる。




 そういえばプリが転生しました。
 しえるから借りた5k。まだ返してません( ´ゝ`)プ



 とりあえず、ハイプリにはなってみたものの
 なんだかやる気ダウンやなぁ・・・。



 仕事終わって帰ってきて、Gの溜まり場で
 しょーもない話をわいわいしゃべってる感じで1日が終わる。
 それでも人がいるときは賑やかでええですな。
 たまにほとんど人いないときがあると
 すかさずモンスターレースへと向かっていく、
 あわれな男ですが、あわれみないでくださいな。


 リアル競馬も、負けっぱなし。
 最近なにやってもついてないな(苦笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
