ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
Gv

 今週は、V中心にいろいろ攻め遊んでみようということで
 最初の30分は自由行動。
 ソロで防衛に挑んでみたり無謀なことしながら楽しんだ後
 20時30分より同盟行動開始。

 V1その他に攻めにいくものの、突入するまでに鯖落ち
 WP無くなり転戦。
 このパターンが続いて21時前からB2防衛へ。
 芋味方と複数勢力の派兵からの攻め。
 さぁ、経費使い放題の防衛だー。
 となる予定でしたが、阿修羅、ADS職がほとんど欠席。
 こんな日に限って・・・orz
 どこの同盟も似たようなもんやと思いますが
 ある程度の欠席は予想できたけど、ここまで職が偏るとは・・・。
 1,2度の攻めはなんとかなったものの
 回転入れられるとどうも耐えれません。
 何度もエンペ周りまで追い込まれ、肉弾防衛、
 平地戦で芋同盟を追い返すものの、次はトレントがEMCなどなど
 次から次へと忙しい状態になり、その繰り返しが続く
 ラスト7?8分ってとこ芋全軍突入でER乱戦。終了5分前に割られる。
 最終的に敗北。
 中盤の肉弾防衛はいい感じだったけど
 最後の肉弾防衛は反省点多すぎかな・・・。

 

  

 いつものことながら、2PCでリンカーを動かしていると忙しいなぁ・・・。
 チェイサーに集中したGvがしたいけど
 そういう環境でもなく最近疲ればかりたまってしまう(ノд`)


 (´ー`)・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
