ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
ワイルドセブンフィナーレ
今年からリアル事情でマスターとしての管理時間
Gv参加率が落ちてくるので引き際とみて
ワイルドセブンを解体(解散?)することにしました。

そして、年始一発目ということもあり解散祭りを決行しました。

旧FrHG祭りと勝手にタイトルをつけ
W7とFr(+セカンドGの桜花)をメインにAsp(10名程)を雇用した形で結成。
そこに個人傭兵として今までGvを通じて知り合った方々や
LTの一部の知り合いが来てくださり。終わってみれば予定外の勢力に・・・。
なんかすげー懐かしい人達が集まってて嬉しかったですね。
ありがとうございました。

動向は、大まかにしか書きませんが
20:20位?V3 RIH攻め
20:50位?V4 海胆VS黒葉に割り込む
        黒葉と平地戦
        海胆攻め
20:40位?C2 芋味方攻め
20:50位?V5、B5、他砦同時攻め

解散するんで確保しても仕方ないってことで最後までどこかしら攻めてた感じです。
C2が確保のままで終わったようで、Asp取得で結果オーライ。
 

20070108155555.jpg



20070108155608.jpg


今まで所属してきたGでは小規模率が高かった分、
逆に最後はこの形が新鮮であり、最後まで勉強するとこがありました。


いろいろと他勢力様には迷惑かけたこともあったかもしれませんが
今までありがとうございました。
Gvをやめるわけではないので、またどこかで会ったらよろしくお願いしますね!!

あと、旧所属メンバーは、これを機に引退や休止の方が多くいるみたいですが
中には形を変えGvを続けるメンバーもいますので
メンバー共々よろしくお願いしますね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
