ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
スポンサーサイト
5/28 GvG
 今週より完全1G規模となり
 W7+お手伝いさんの約30名でのGvGとなりました。
 確保よりもいろいろやってみたいってことで
 今週は同規模攻め&慣れない砦での防衛をテーマとしていざ出陣

 【スタダ】
 L5、桜TS攻め
 攻め被りロキ魂同盟
 開始超重力の中、封鎖失敗。
 以後桜GにEmCされて防衛ラインを築かれる。
 桜TS、2MAP防衛 ロキ魂⇒W7の順で進軍
 一部前衛が抜けていき、桜TSはEMCにてER防衛にチェンジ
 ER特攻もロキ魂⇒W7の順で突入。
 20:10 防衛ライン奥でW7のEmCが決まる
 そのままエンペブレイク。
 

 
 
 
 【V4転戦】
 V4 壟呪巫慧髏(エマール同盟?) が少数でER防衛
 若干自分らより少ないかなという規模だったんで
 前線排除しながら、EmCを狙うものの炙りだされて失敗
 2回目の突入時に鈴木Frも加わり共闘でER突入
 アタッカーの数の差か・・・そのままFrに割られる。

 【V1転戦】
  V1はERでEvoまほろば+流水が防衛
  3MAPで聖RFDが封鎖&他勢力シャットアウト
  しばしスキを狙って攻めようとするものの
  やはり1G規模には無理があるとのことで転戦。

 【C5転戦】
 ちょいと前に室町同盟が落としたログを確認したので
 近い規模と判断し転戦
 室町3MAPで防衛の様子(完全な防衛じゃなかったかも)
↑ブログを見ると偵察に人数裂いてたみたいですね。
 2MAPエンド集合と同時に3MAPより室町の一部が逆叩きにくる
 排除しつつ、入れ替わりで前衛半分3MAPで進軍
 3MAPエンドでEMCがきまりそのままエンペブレイクへ 

 【V5転戦】
 なかなか守り慣れしてない砦ということもあり
 V5に勝負をかける。
 城主:DC
 攻め:旅軒AH同盟 と W7
 排除なしでER前までいき、順に進軍。
 軒下Onlineにエンペを割られる

 カウンターでV5攻め。
 旅軒AH同盟、ER防衛
 一度目の突入でなんとかEmCが決まりW7でエンペブレイク
 そのまま3MAPに防衛ラインを敷く
 攻め、DC,旅軒AH同盟
 やはり慣れてないのもあるのか
 防衛ラインへの移行に手こずるもののなんとか形に・・・。
 LK、パラに抜けられるもののER内で排除。
 3MAP抜けられた報告を受けたためERでEmCをし
 ER防衛へ
 さらに2度の突入を受けるが、なんとか崩れるまでには
 至らず、いけるかな・・・ってとこに室町同盟も攻めで加勢。
 DC⇒室町と短い間隔て突入。
 DCor室町のLP⇒無詠唱のコンポが決まり
 ロキを立て直すものの、時すでに遅し。
 後衛ラインは崩壊し、いっきに攻め入られる。
 そして室町がエンペブレイク。

 室町同盟さんとは戦いたかった候補の1つということもあり
 ここで転戦するわけにもいきません。
 室町同盟、3MAPに防衛ラインを敷く
 時間もないので、いっきに抜けと、崩しを同時進行で行うものの
 やはりこの規模でそれは中途半端でしたね。
 抜けても奥に罠がぎっしり(゜д゜)
 最近あんなに罠を張りめぐらす防衛に出会ってなかったため
 なんかいい意味で古きよき防衛ラインを思い出しました。
 殺される前に、無念!と思いましたy
 そのまま攻めきれずゲームセッツ。

 見事にやられました(´д`)無念・・・。

 室町さんは、それほどの人数でもないわりに
 硬い防衛ラインと徹底した攻めをされてるんで
 以前から一度ガチでやってみたいなーと
 思っていたもんで、もうちょっと攻めたかったなぁ。
 (今回はガチってわけにもいきませんでしたし)
 でも、毎回互いに攻め志向なもので、巡り合わないんですよねorz

あと今回は・・・ポタコが全滅ってのが一番痛かったかな。
 2PCできるの忙しい職ってのもあって復帰ポタがなむった分
 だいぶ動きが制限されたような気がします。

 というわけで、今回は、宿無し。
 でも、反省点いっぱいなので悔いなし。

 
 おまけ
 
 おお、例えGG後の動向目的でも、
 こんな無名Gのブログ見てくれてるんやーと感激。
 見てますってコメントもらうと、更新しなきゃって
 思いますね。いつもばたばたしておりルーズですんまそん。



P.S.
 そうそう、知り合いに教えてもらうまで気づかんかったん
 やけど、Wiki板のとあるスレを見て笑わせてもらいました。
 誰が40歳のおっさんやねんw
 一瞬、自分のしらんとこで玉手箱でも開けてもうたんか思うたわw
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
