ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
スポンサーサイト
6/4 GvG
【スタダ】L4:Fa^^同盟
     攻め勢力:ロキ魂、W7、DC
     開始、ご存知のようにLも超重力。
     Faチマ、1MAP?3MAPと台上より妨害をし
     FaチマEMCにてER防衛ラインを築く。
     ロキ魂⇒W7⇒DCの順で突入。
     これだけ攻めがいれば・・・エンペ付近乱戦。
     DCがブレイク。

【転戦?】V1:FANS(鈴木)同盟
     攻めAng同盟・他
     W7、2MAPに進軍したあたりでAngがエンペブレイク     
     ANG同盟ER防衛へ
     どこかと共闘して攻めサイクルを作ろうとも考えるが
     他勢力は転戦し、W7だけで攻めることに
     単体規模なので、一突後の逆叩ききそうなんで
     こちらも3MAPエンドにロキを敷いて突入&封鎖開始。
     2、3回目の突入でロキ崩し、LPと成功するものの
     それを活かすこともできず、Ang側にEmCを許し
     防衛ラインを2度立て直される。
     うん、惨敗(´з`)です。
     課題をいっぱい教えてもらった所で転戦。

【転戦?】V3:プロペラ帝国
     攻め:W7、レーサー
     ちょいと3MAPエンドで妨害してくるレーサーを排除し
     一回目の突入。
     人数のわりにニノ手まで用意されてるような防衛ライン
     一人一人の反応が早く短期で蒸発させられる。
     うちもこうなりたいな・・・と思ってしまった。
     っと、運よく・・・ほんまに運やなこれは・・・。
     どさくさに紛れてマスターER内潜伏。
     防衛ラインと動きなんかをしばらく観察していると、
     出てくるのがおそろしいほどスキがありませんでした
     たとえるなら、この感覚↓
     
     階段の横のほっそ?いとこにハイドし、
     タイミングはかりながらEmCが決まった・・・
     かのように思ったら、超重力が襲い、鯖キャン・・・・!?
     とおもったら、生きてました。

     
      
     結果的に、エンペブレイクとなりましたが
     これは勝ちじゃないですね。
     いろいろと現実を見させてもらい敗北感でいっぱいでした。

     

     防衛へ移行するものの
     ここんとこ攻めしかやってなかったせいか、
     防衛ラインと防衛の立ち回りなどがすんなりとできず
     Evoろばの一回目の突入と後追いGの突入で防衛ラインを
     抜けられる。そのままEvoがエンペブレイク。

【転戦?】L1:旅軒AH同盟
     攻め:W7、偵察、桜TS
     ラスト軽いV、Cに宿無しが集中すると思い
     逆にLが軽くなるんじゃないかと安易な予想での転戦でした
     
     まったく、その気配なしw
     (´д`)y?重力さん、お帰りください・・・。

     桜TSが、EmCで別砦へ移動。
     W7単独の攻めとなり、2度程突入するも
     ここんとこ対戦をよくしてた相手ということもあり
     しっかりうちの対策されていました。
     復帰道中も、なかなかスムーズに戻れずゲームセット。

     俺の転戦先ミス!で宿無しですわ!ハハハ。

     今回もいろいろ勉強させてもらいました。
     次回はまた違った攻め方なりを磨いていこうとおもいます。
     防衛に移行したときの基礎的な部分がかけてたようなので
     しっかりと反省点を活かしたGGを次週に!

     まだまだ、発展途上なGで、結果もろくに出せてませんが
     段々と形にしていこうとメンバー頑張っておりますので
     次週をお楽しみに!

     
     
     ありがとうございます。励みになります。



     P.S.
     最近あちこちで言われ、すでにネタ化してますがw
     「ヤクラさん40歳ですか!」
     俺はまだ20代じゃ???!!!!ヽ(`д´)ノ
     といいつつ、本人も自分からネタにし始めましたがwww
         
     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
