ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
6/18 GvG
厳しい時代となりました。

【スタダL2】城主:Faチマ
攻め:W7、ろき魂、Evoろば、鈴木、Pol+DC+ES+どこか(以下、ポルト連合と呼略)
スタダから乱戦状態で3MAPエンドまでいく。
3MAPにいくとなぜか綺麗に各Gが整列しておりそこは順に突入をする。
ER突入、さすがに一度目の突入でライン崩壊、一気にER内あちらこちらで乱戦状態になる。
どさくさにまぎれてワイルドセブンで割りに成功。

【L2防衛】城主:W7
攻め:ろき魂、Evoろば、ポルト連合
すぐに防衛ラインを敷くものの、乱戦状態の痛手が響き
かつ、割りでEmCを使用していたためWIZ1名からの中の防衛スタート。
遅れて2名やってくる途中からロキ魂、ポルト連合が牽制を入れ始める。
ポルト連合が突入し、SGの切れ間にいっきに抜けられる。
続いて、ロキ魂、EvoろばとまたER乱戦状態。
W7エンペ周りにEMCで集めるが、すぐあとにまほろばが綺麗にエンペ前EMCを決める。
その流れでEvoろばがブレイク。

削られてたとはいえ、うちは防衛がまだ形になってないなーと
痛感させられました。
ポルト連合は、今回対戦した中で、一番の突破力があり、
それに規模もあわさってる感じで、これからすごく怖い存在になりそうです。
Evoろばさんには、ここ一番での勝負の出方に感服させられました。
ろき魂さんは、一番存在感があるんですが、毎回あと一歩ということで
おいしい所をもっていかれてしまう傾向にあるようですね。

っと、気を取り直して転戦。

偵察中にL1を割る。

【V3】城主:葵F同盟
攻め:星屑Alt、遅れてW7
3MAP封鎖のAltの壁になかなか前に進むことができず
Alt突入の後、遠距離より侵入。
AltがER奥でEMCを決めたようなんで、すぐにW7も入って三段目あたりでEMC。
Altは制圧狙いとよみ、平地戦で削っておこうと試みるも
それほどの痛手を与えることができず、Altがブレイク。

【L1】城主:W7 制圧:Evoろば
攻め:桜TS   追:W7
今回防衛にも時間とりたかったものでL1へ向かう。
城主は、偵察で割ったW7のままで、Evoろばが制圧をしていました。
すごいやりにくい状況に、しまったと思いつつも
桜TSの後方に身を起きW7も突入、中の様子はわからなかったけど
その後、Evoが割ってリセット。

リセットされたことにより排除が無くなったようで
半共闘の中、桜TS→W7の順に突入。
桜TSの崩しが聞いていたせいかワイルドセブンでブレイク

すぐに防衛をはじめるが
ロキ不発箇所あり、おまけに魔法もロキ奥まで届いていなく
前衛排除中にTSのセージさんがするっとLPを決め
それと同時にまほろばのHiWizさんに無詠唱SGを決められ
そこから防衛ラインが崩れていき、いっきにたたみかけられる。
以後まほろばがブレイク。


【C5転戦】
レース会場になっていたので、制圧を狙うが
水月の割りが入ってから急に超重力発生。
その中で制圧をねらうが数名がたどり着いた所で
エンペブレイクをくらう。
以後、WP移動すれば鯖キャンのログインゲー。
そのままジ・エンド。
またやっちまった・・・という結果になりました。


次週は、単体をお休みして、このままずるずるいかないためにも
何かワンクッションおこうか考え中・・・。
まだ何も決まってませんが;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
