ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
Night Carnival
 7月1日に、昔から一緒にやんちゃしてきた
 マブが結婚するってことになりまして、
 結婚式で人暴れしようとことで
 氣志團のOne Night Carnivalを振り付けつきで練習しております。

 3人で練習してるんやけども
 残り二人は、土方やってる子が1名、鳶やってる子が1名なため
 並んでみるとあきらかにまわりがゴツイ(゜д゜)
 これはいかん!と思って
 筋トレをはじめたわけですが、5分でギブアップ・・・。
 どうしようもない。
 
 とりあえず、つりあいを取ろうと
 2人とも、日焼けしまくってるんで
 俺も日焼けサロンにいこう・・・
 と思ったが、氣志團はそんなに黒くありません!
 残り二人を白くせねばいかんな。
どうしようもない。
 
 見栄えはそこまでよくありませんが
 とりあえず、形になってきたんであとは本番で
 FanFanできるように調整中。


 思えばあの頃、一番後ろについて走ってたやつが
 今じゃ、一番年収高い状態で、ええ嫁さんもらって
 うちらん中で人生の先頭走ってる感じですね。
 きっと俺は、その連中の中では
 人生の最後尾を走ってるんやと思います(〇д○)

 



 ゲームのほうでは
 こちらも覚えが悪い俺なんですがw

 生体3でHiWiz狩りすることを覚えました。
 おかげでJOBが62に!!

 
 
コメント
この記事へのコメント
リンク張っちゃったよーん
よろしくん
2006/06/28(水) 10:40:16 | URL | アルタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
