ワイルドセブン
ラグナロクHeimdal鯖にて活動中のギルド ワイルドセブンに所属しているやくらの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gv

 今週は、V中心にいろいろ攻め遊んでみようということで
 最初の30分は自由行動。
 ソロで防衛に挑んでみたり無謀なことしながら楽しんだ後
 20時30分より同盟行動開始。

 V1その他に攻めにいくものの、突入するまでに鯖落ち
 WP無くなり転戦。
 このパターンが続いて21時前からB2防衛へ。
 芋味方と複数勢力の派兵からの攻め。
 さぁ、経費使い放題の防衛だー。
 となる予定でしたが、阿修羅、ADS職がほとんど欠席。
 こんな日に限って・・・orz
 どこの同盟も似たようなもんやと思いますが
 ある程度の欠席は予想できたけど、ここまで職が偏るとは・・・。
 1,2度の攻めはなんとかなったものの
 回転入れられるとどうも耐えれません。
 何度もエンペ周りまで追い込まれ、肉弾防衛、
 平地戦で芋同盟を追い返すものの、次はトレントがEMCなどなど
 次から次へと忙しい状態になり、その繰り返しが続く
 ラスト7?8分ってとこ芋全軍突入でER乱戦。終了5分前に割られる。
 最終的に敗北。
 中盤の肉弾防衛はいい感じだったけど
 最後の肉弾防衛は反省点多すぎかな・・・。

 

  

[Gv]の続きを読む
たまにはブログのほうも
 フィゲルパッチがきたようで
 なんだか賑やかになったのかなぁ。
 と思いきやこれが悪夢のはじまりになるとは・・・。



 GvGはご存知の通りの始末。
 せっかくの攻め週にこりゃないわ(´д´)
 まだ一回目の突入までは重くて歩けない、回復でない
 って程度でしたが・・・



 LP出た→突入→以下(ry



 ずっとこれw
 どこにいっても・・・ハァ・・・(´д`)
 ガンホー様、ROへのやる気ダウンをありがとう。

[たまにはブログのほうも]の続きを読む
タンメン
 ご無沙汰です。

 先週までちょいと忙しく、また日記放置してました・・。
 ルーズですいやせん(´д`)

 ログイン率もだいぶ減ってしまいましたが
 夜ちょこっと顔だすとGメンが生体連れていってくれたり
 わいわいとアホトークを展開したりと過ごしておりました。
 気がつけばプリももうすぐ転生!
[タンメン]の続きを読む
10/1 Gv
今回のGvは、まず家に辿りつくまでが戦争でした(´д`)
2日間睡眠0で仕事だったもので、ギリ間に合う時間に会社を出たものの
雨はふるわ、目が開かんわで今までで一番危険な運転をしていたと思います。
どうやって帰ったかは鮮明には覚えてませんが
なんとか、開始迄に間に合い限界モードでPCをつけ参戦。
この日ばかりは、Gマスターである自分を恨みましたが
[10/1 Gv]の続きを読む
9/24 Gv
流水との体験同盟最終日。

前回35名規模だったのに対し、
今回は50名近くの規模ができあがり開幕。

<経過>
20:00 開幕B4 城主TBS放棄。海胆と制圧戦。
20:06 C1転戦 城主 芋同盟。攻め勢力:流水W7、天体CD、Asp
20:07 C1 3MAPにて天体と排除戦。
20:10 C1 TS+BOご来場。
20:13 天体転戦
20:15 TS+BOと3MAP排除戦
20:20 TS+BO 3MAP開始地点に封鎖ライン
20:30 流水W7 3MAP開始地点を奪い、封鎖ライン
20:45 ERから芋同盟一部が降りてきて、挟み撃たれ状態
20:50 転戦指示。偵察強化。
21:00 C1転戦。プロペラ、DR、SMで乱戦。
21:02 移動中にC1城主がプロペラ帝国となる。
21:05 攻め勢力を排除しつER防衛に突入。
21:08 回復が出ないため回転強化。制圧を割りに変更した攻めへ。
21:20 Faチマご来場。排除しつつ攻める。
21:24 流水でC1エンペブレイク、防衛ラインへ
21:25 3MAPでプロペラVSFaチマ、
21:30 天体CDご来場。
21:34 プロペラが3MAPER方面制圧(?)
   以降、3MAPにて天体CD VS プロペラ
21:45 天体、ER1回目の突入
21:47 水月LKをエンペ付近まで許してしまう
21:50 どこかがEmCしたようなラグの後、天体CD、流水W7共に同期落ち

   以降残った規模での攻め守りの動きはあるものの
?22:00 動けない重力にて泥試合っぽく時間が過ぎていき終了。


[9/24 Gv]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。